【浩志×半田(ヒロ清)】一回だけ抱かせて……!ヒロと清の結婚物語!?書がうまくいかなくてヒロのもとへ戻ってきた清だけど、素直にヒロに甘えられなくて……疲れてる清を優しく解して抱きしめて最後まで!あまあまエッチに酔いしれちゃう!【ばらかもん BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【浩志×半田(ヒロ清)】一回だけ抱かせて……!ヒロと清の結婚物語!?書がうまくいかなくてヒロのもとへ戻ってきた清だけど、素直にヒロに甘えられなくて……疲れてる清を優しく解して抱きしめて最後まで!あまあまエッチに酔いしれちゃう!【ばらかもん BL同人誌】

浩志にとついじゃえってよく言われちゃう先生。実はもうそういう関係なんだけど、もちろんみんなには内緒!ある日先生のもとに書の依頼がやってきて、なんでもちょっとワケありの姫からの依頼らしい。仕事のために浩志のもとを離れた先生だけど……

25


































25

コメント一覧

  1. ななん より:

    なんか不思議な世界観だったけど幸せそうで何よりです( ´ ▽ ` )

コメントする

▲ ページ先頭へ