【ジュダル×白龍】膝着いたら奥まで当たって気持ちよくてすぐイっちゃうよ!袴姿のジュダルと白龍の部活動ラブが新鮮すぎ!先輩ジュダルからのキスで始まった関係だけど、部活引退してからもエッチ三昧な日々を送っちゃう!?【マギ BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ジュダル×白龍】膝着いたら奥まで当たって気持ちよくてすぐイっちゃうよ!袴姿のジュダルと白龍の部活動ラブが新鮮すぎ!先輩ジュダルからのキスで始まった関係だけど、部活引退してからもエッチ三昧な日々を送っちゃう!?【マギ BL同人誌】

ジュダルが試合後にキスをしてきたのがきっかけで、ジュダルと白龍の関係はただの先輩後輩ではなくなった。部活を引退してからも部室に息抜きにくるジュダルは、袴姿のまま求められて抵抗できない……ねえ、あのときなんでキスしたの?

30

















30

コメントする

▲ ページ先頭へ