【白澤×鬼灯】稼働しすぎて小さくなっちゃった白澤さんがカワイイ!鬼灯の肩に乗るのが一番安心するからすやすや寝ちゃうし、布団のなかでだって鬼灯の首元にぴったりしないと落ち着かないモフモフつきの白澤さんがとにかくかわいすぎる件!【鬼灯の冷徹 BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【白澤×鬼灯】稼働しすぎて小さくなっちゃった白澤さんがカワイイ!鬼灯の肩に乗るのが一番安心するからすやすや寝ちゃうし、布団のなかでだって鬼灯の首元にぴったりしないと落ち着かないモフモフつきの白澤さんがとにかくかわいすぎる件!【鬼灯の冷徹 BL同人誌】

働きすぎるとときどき小さくなっちゃう!?へんな特性を持っていた白澤さん、小さすぎてマスコットキャラみたいになっちゃったwww興味がなさそうにしかたなく白澤を肩に乗せてすごしてあげる鬼灯だけど、本当は……!?

16























16

コメントする

▲ ページ先頭へ