【今泉×手嶋】上書きできる日記を手に入れた手嶋!その日記のおかげで手の届かない存在だった今泉と仲良くなれたけど、その穏やかな日常に危機が!?お互いを思いやる気持ちがあるからこそ、切ない展開に!続きが気になりすぎる!【弱虫ペダル BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【今泉×手嶋】上書きできる日記を手に入れた手嶋!その日記のおかげで手の届かない存在だった今泉と仲良くなれたけど、その穏やかな日常に危機が!?お互いを思いやる気持ちがあるからこそ、切ない展開に!続きが気になりすぎる!【弱虫ペダル BL同人誌】

なにげなくつけた日記は知らないノート、しかも現実を上書きできる!?どうしても現実的でないもの以外は上書きできてしまうそのノートの力で、手嶋は届くはずのなかった今泉と信頼関係を築くまでになった。だけど!?

4






















































4

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    面白い

コメントする

▲ ページ先頭へ