【龍馬×沖田】トサカくんはバカでもいいからそのままでいてね。いろとりどりに輝く総司の世界は、全部トサカくんが教えてくれた!絶望から這い上がって光り輝く世界を手に入れた総司の心温まるストーリー!ほのぼのほっこり!【幕末Rock BL同人誌】

BL同人誌7,756冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【龍馬×沖田】トサカくんはバカでもいいからそのままでいてね。いろとりどりに輝く総司の世界は、全部トサカくんが教えてくれた!絶望から這い上がって光り輝く世界を手に入れた総司の心温まるストーリー!ほのぼのほっこり!【幕末Rock BL同人誌】

世界はモノクロだった。けれど、生きているなら生きろと言われて生きることにした。トサカくんに出会ったら、モノクロだった世界に色がついたんだ……夏祭りの万華鏡で昔のことを思い起こす総司。龍馬には何が見えるか問いかけてみるけど!?

7






























7

コメントする

▲ ページ先頭へ