【おそ松×カラ松】いちゃらぶ最高!おそ松から特別愛されてるのに「特別」って言ってほしいカラ松の乙女心よ!一緒にこっそりお酒飲んで、一緒にこっそりラブホ入ってしっぽりエッチ!特別感のために頑張っちゃうカラ松におそ松が優しい!【おそ松さん BL同人誌】

BL同人誌8,103冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【おそ松×カラ松】いちゃらぶ最高!おそ松から特別愛されてるのに「特別」って言ってほしいカラ松の乙女心よ!一緒にこっそりお酒飲んで、一緒にこっそりラブホ入ってしっぽりエッチ!特別感のために頑張っちゃうカラ松におそ松が優しい!【おそ松さん BL同人誌】

おそ松とカラ松はいちゃいちゃラブラブな関係!背徳感のかけらもなさそうなふたりは、今夜もおそ松があてたお金で食べて飲んで、仕上げはやっぱりラブホでエッチ!どこまでもラブラブなふたりだけど、カラ松にはまだほしいものがあって!?

27






















27

コメント一覧

  1. ゆゆか より:

    近親相姦なのにめっちゃくちゃほのぼのとしているな
    うらやまc

  2. 名無しさん より:

    この雰囲気好き

コメントする

▲ ページ先頭へ