【 承太郎×花京院】おまえのすべてを俺によこせ……!下僕根性が強すぎて恋に素直になれない花京院の悩める青春時代が切なすぎる!女に盗られたくなくて身体だけ奪ってしまった承太郎だけど、本当は花京院のすべてがほしい!すれ違ってるのに気づいたあとがかわいすぎるwww【ジョジョの奇妙な冒険 BL同人誌】

BL同人誌7,756冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 承太郎×花京院】おまえのすべてを俺によこせ……!下僕根性が強すぎて恋に素直になれない花京院の悩める青春時代が切なすぎる!女に盗られたくなくて身体だけ奪ってしまった承太郎だけど、本当は花京院のすべてがほしい!すれ違ってるのに気づいたあとがかわいすぎるwww【ジョジョの奇妙な冒険 BL同人誌】

初めてであったときからある上下関係と家のこと。承太郎の下僕であることを誇りに思い、彼のそばにいられることに喜びを感じていた花京院。だけど、承太郎が高校にあがってから身体の関係を持つようになって……!?

5


























5

コメントする

▲ ページ先頭へ