【 グレン×優一郎】エッチのとき身体じゅうにキスマークつけまくりのグレンに怒ってた優一郎だけど、そのキスマークがなくなるかなしみがなんとも言えず切ない……!じわじわと語りかけてくるような構成にやられる!【終わりのセラフ BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 グレン×優一郎】エッチのとき身体じゅうにキスマークつけまくりのグレンに怒ってた優一郎だけど、そのキスマークがなくなるかなしみがなんとも言えず切ない……!じわじわと語りかけてくるような構成にやられる!【終わりのセラフ BL同人誌】

グレンは優一郎にたくさんのキスマークを残す。優一郎が文句を言ってもやめないし、同じことを優一郎がやろうとしてもいまくいかないwwwだけど、時が過ぎ気がついたらあの大量のキスマークは身体に残らなくなっていて!?

18




















18

コメントする

▲ ページ先頭へ