【櫂×アイチ】櫂くん、僕にライドして……!隣に櫂くんがいる幸せ!アイチの寝覚めを容赦なく襲っちゃうエッチな櫂くんwww執拗に扱かれちゃってとろっとろに乱れるアイチ、朝からだめって思いながらも堪え切れずにおねだりしちゃう!【カードファイト!!ヴァンガード BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【櫂×アイチ】櫂くん、僕にライドして……!隣に櫂くんがいる幸せ!アイチの寝覚めを容赦なく襲っちゃうエッチな櫂くんwww執拗に扱かれちゃってとろっとろに乱れるアイチ、朝からだめって思いながらも堪え切れずにおねだりしちゃう!【カードファイト!!ヴァンガード BL同人誌】

目が覚めた時、隣に櫂くんがいてくれる幸せ。眠りに就く前で夢うつつで櫂くんに気持ちを伝えるアイチ。櫂くんだってアイチと同じ気持ちに満たされてる!だから、目を覚ましたかわいい恋人を襲っちゃってもいいよね!?

45























45

コメントする

▲ ページ先頭へ