【亜双義×成歩堂】クローゼットのなかに隠れたのはいいけど、密着しすぎて勃っちゃったwwwどうせなら一緒に抜けばいいだろ……って亜双義の大胆発言に乗っかっちゃう成歩堂!今夜からはもっと楽しい予感!?続き気になる!www【逆転裁判 BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【亜双義×成歩堂】クローゼットのなかに隠れたのはいいけど、密着しすぎて勃っちゃったwwwどうせなら一緒に抜けばいいだろ……って亜双義の大胆発言に乗っかっちゃう成歩堂!今夜からはもっと楽しい予感!?続き気になる!www【逆転裁判 BL同人誌】

閂をし忘れてハッとしてる間に清掃員来ちゃった!慌ててクローゼットのなかに隠れたら、なぜか亜双義まで一緒に入ってたwww至近距離だし亜双義の足がさっきから成歩堂の股間に当たってるし……あぁもう勃起しちゃったよ!?

7



























7

コメントする

▲ ページ先頭へ