【レイ×シン】好きなひととセックスするのってそんなに悪いコト!?よし、確認しよう!wwwどのくらいエロいのか確かめるためにセックスを始めるふたり、結論はどうなる!?とにかく絡み合いすぎで濃厚エロエロ!【 ガンダムSEED BL同人誌】

BL同人誌8,085冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【レイ×シン】好きなひととセックスするのってそんなに悪いコト!?よし、確認しよう!wwwどのくらいエロいのか確かめるためにセックスを始めるふたり、結論はどうなる!?とにかく絡み合いすぎで濃厚エロエロ!【 ガンダムSEED BL同人誌】

シンとセックスできたのが嬉しくてついギルに話してしまったレイ。だけど、もうそんないやらしいことをしてはだめだと怒られちゃった!だけど、好きどうしでしてることのなにがいけないの!?まっすぐなレイは納得がいかなくて……

23


















23

コメントする

▲ ページ先頭へ