【ナルサス×エラム】オフィスでお仕事!エラムがいないとなにもできないくらい頼りっぱなしのナルサスwww出張で三日間もいないなんて嘘~!再会した途端寂しさをぶちまけて甘えちゃうナルサスもかわいいし、求められて拒めないエッチな身体のエラムにも萌え!【アルスラーン戦記 BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ナルサス×エラム】オフィスでお仕事!エラムがいないとなにもできないくらい頼りっぱなしのナルサスwww出張で三日間もいないなんて嘘~!再会した途端寂しさをぶちまけて甘えちゃうナルサスもかわいいし、求められて拒めないエッチな身体のエラムにも萌え!【アルスラーン戦記 BL同人誌】

現代版アルスラーン戦記はみんな揃ってカタカタお仕事!上司のナルサスと同棲して、職場でもお世話ばっかりのエラムだけど、三日間出張することになって……ナルサス様、ひとりで大丈夫!?残されたナルサスは無意識にエラムを呼びまくって……

28































28

コメントする

▲ ページ先頭へ