【カカシ×イルカ】みんなに接するように優しくできないのはなぜ!?カカシ先生への自分の言動に自分で困っちゃうイルカ先生!子どもに対しても真摯に悩んじゃうイルカ先生だけど……お互いに叱りあっちゃうふたりがなんとも言えずかわいい!【 NARUTO BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【カカシ×イルカ】みんなに接するように優しくできないのはなぜ!?カカシ先生への自分の言動に自分で困っちゃうイルカ先生!子どもに対しても真摯に悩んじゃうイルカ先生だけど……お互いに叱りあっちゃうふたりがなんとも言えずかわいい!【 NARUTO BL同人誌】

優しい人間がウリなイルカ先生!生徒たちに優しく、ときに厳しく!だけどカカシ先生相手には全然優しくなくない!?違いすぎる対応に自分でも困惑しちゃうけど、相手を目の前にするとどうにもできなくて……!?

1



















































1

コメントする

▲ ページ先頭へ