【幸村×政宗】別れたけど、やっぱりもう一度恋がしたい……!お互いの今後のために幸村に別れを告げた政宗だけど、幸村のピンチを知っていてもたってもいられず!?勢いづいた幸村に外で襲われて喘ぎまくっちゃう政宗がエロすぎwww【 戦国BASARA BL同人誌】

BL同人誌7,756冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【幸村×政宗】別れたけど、やっぱりもう一度恋がしたい……!お互いの今後のために幸村に別れを告げた政宗だけど、幸村のピンチを知っていてもたってもいられず!?勢いづいた幸村に外で襲われて喘ぎまくっちゃう政宗がエロすぎwww【 戦国BASARA BL同人誌】

もう一国を背負う身になったのだから、いつまでもこうしてはいられない……幸村を想い断腸の思いで別れを告げた政宗。だけどそれ以来心ここにあらずなことを小十郎には見破られてしまう。さらに幸村が窮地に立たされていることを知り!?

5

































5

コメント一覧

  1. 腐女子 より:

    政宗様受けいいですね!

コメントする

▲ ページ先頭へ