【八代×悟】先生、夢精しちゃった!思わず八代に言っちゃった悟に冷静対応してくれた八代!先生のスーツの匂いにまた勃起しちゃった悟はなにも知らないこどものふりして、オナニーのやりかた教えてもらっちゃいます!先生の手が~!【僕だけがいない街 BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【八代×悟】先生、夢精しちゃった!思わず八代に言っちゃった悟に冷静対応してくれた八代!先生のスーツの匂いにまた勃起しちゃった悟はなにも知らないこどものふりして、オナニーのやりかた教えてもらっちゃいます!先生の手が~!【僕だけがいない街 BL同人誌】

このタイミングで夢精した記憶のない悟は、慌ててなぜか学校へ!誰もいないと思っていたのに、まさかの八代先生に遭遇www事情なんて言えないと思ったら口から出てしまってて、結局八代先生の大人の力を借りることに!?

26

























26

コメントする

▲ ページ先頭へ