【多田野×成宮】鳴さんの性欲処理係、樹!強引に童貞を奪われた樹だけど、本当は鳴さんのことずっと好き……でも言えないよ!初めてなのに鳴さんイかせまくるテクニシャン樹と、いつでもどこでも盛っちゃうエロエロな鳴さんの超不器用な恋物語!【ダイヤのA BL同人誌】

BL同人誌8,103冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【多田野×成宮】鳴さんの性欲処理係、樹!強引に童貞を奪われた樹だけど、本当は鳴さんのことずっと好き……でも言えないよ!初めてなのに鳴さんイかせまくるテクニシャン樹と、いつでもどこでも盛っちゃうエロエロな鳴さんの超不器用な恋物語!【ダイヤのA BL同人誌】

ある夜突然性欲処理係にすると鳴さんから宣言されてしまった樹。鳴さんは好きだけど身体だけの関係なんてイヤ!必死に断る樹だけど、発情してる鳴さんの色香に勝てるわけもなく……wwwその日から本当に性欲処理係になってしまったけど!?

23








































23

コメントする

▲ ページ先頭へ