【楽×大和】どうするの、どうなんの!?一度楽に抱かれてからまた抱かれたい欲求が止まらない大和と、一度大和を抱いてから大和じゃなきゃ抱きたくない楽の、ちょっぴりドタバタな第二ラウンドwww背中を押してやりたいwww【アイドリッシュセブン(アイナナ) BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【楽×大和】どうするの、どうなんの!?一度楽に抱かれてからまた抱かれたい欲求が止まらない大和と、一度大和を抱いてから大和じゃなきゃ抱きたくない楽の、ちょっぴりドタバタな第二ラウンドwww背中を押してやりたいwww【アイドリッシュセブン(アイナナ) BL同人誌】

楽に抱かれてから、抱かれたくてしょうがなくなっちゃった大和。楽も、大和を抱いてから、好きなやつじゃない女の子を抱くなんてできないって思ってる!お互いしたいことは一緒なのに、それを言いだす勇気のないふたりだけど!?

29


















29

コメント一覧

  1. 青黄好きな名無しさん より:

    ギャグじゃんかwwwwでも大和可愛い…♥

コメントする

▲ ページ先頭へ