【 透×愁】ところで空閑、その水着はなんだ?www崖から落ちたはずみで無人島に流されてしまった空閑くんと那雪!へんな生き物がいたって通信手段がなくたって、ふたり集まればすべてがポジティブ!おかしな水着姿の空閑くんにムラムラしちゃう!……か?www【 スタミュ-高校星歌劇- BL同人誌】

BL同人誌7,756冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 透×愁】ところで空閑、その水着はなんだ?www崖から落ちたはずみで無人島に流されてしまった空閑くんと那雪!へんな生き物がいたって通信手段がなくたって、ふたり集まればすべてがポジティブ!おかしな水着姿の空閑くんにムラムラしちゃう!……か?www【 スタミュ-高校星歌劇- BL同人誌】

崖から落ちて、一緒に無人島にまで流されてしまった空閑くんと那雪。持ち物は流されてしまったけど、空閑くんのために作った水着なら持ってるから、とりあえずこれ着てくれない?www那雪のぶっこみに動じず水着を着用した空閑くんだけど!?

6


















6

コメントする

▲ ページ先頭へ