【カカシ×イルカ】カカシとイルカの重すぎる愛のかたち!もしもあなたが先に逝ったら……抱き合いながら深い愛を語り合うカカシとイルカに胸が切なくなる!死の淵を彷徨ったカカシと救ったイルカ!最後のオチが反則すぎwww【 NARUTO BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【カカシ×イルカ】カカシとイルカの重すぎる愛のかたち!もしもあなたが先に逝ったら……抱き合いながら深い愛を語り合うカカシとイルカに胸が切なくなる!死の淵を彷徨ったカカシと救ったイルカ!最後のオチが反則すぎwww【 NARUTO BL同人誌】

カカシはいつも死と隣り合わせ。今回こそはダメかと……!重体だったカカシに血液を提供したイルカだけど、あまりの事態に心が折れそうになった。それなのに、カカシは戻ってきた途端に包帯ぐるぐるのまま盛ってきて!?

27








































27

コメントする

▲ ページ先頭へ