【 ゾロ×サンジ】ふとーいお注射しまーすwww飲んだらダメってあれほど言ったのに飲んだな!?酔っぱらたったゾロがサンジにお仕置き診察プレイ!手首拘束されて動けないのに乳首もアナルもちんこも責められてもう出ちゃう!【 ONEPIECE BL同人誌】

BL同人誌7,756冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 ゾロ×サンジ】ふとーいお注射しまーすwww飲んだらダメってあれほど言ったのに飲んだな!?酔っぱらたったゾロがサンジにお仕置き診察プレイ!手首拘束されて動けないのに乳首もアナルもちんこも責められてもう出ちゃう!【 ONEPIECE BL同人誌】

なんだかものすごいお酒を飲んでしまって明らかに様子がおかしくなるゾロ!強すぎるからサンジには飲むなって言ったのに、ゾロがお膝でねんねしてる間に好奇心でついひとくち飲んでしまって倒れちゃった!気がつくと診察台に拘束されていて!?

5































5

コメントする

▲ ページ先頭へ