【 臨也×静雄】シズちゃんが身体を売ってる!?一晩のシズちゃんを買った臨也!シズちゃんにとってはどれも同じ性欲処理で気持ち悪いのかもしれないけど、臨也にとっては……ちょっぴり切なくて臨也をよしよししてあげたくなる!【デュラララ!! BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 臨也×静雄】シズちゃんが身体を売ってる!?一晩のシズちゃんを買った臨也!シズちゃんにとってはどれも同じ性欲処理で気持ち悪いのかもしれないけど、臨也にとっては……ちょっぴり切なくて臨也をよしよししてあげたくなる!【デュラララ!! BL同人誌】

妙な噂をみつけた。シズちゃんが身体を売ってるだって!?半信半疑でシズちゃんに直接確かめにいった臨也だけど、シズちゃんはあっさりと肯定する発言をした!しかも金を出すなら臨也が相手でも構わないと言ってきて!?

32














32

コメントする

▲ ページ先頭へ