新着記事
おすすめ記事

【 東堂×巻島】おれにしとけば?そのひとことがずっと言えなくてたえてきた巻ちゃんだけど、もう限界!まっすぐすぎて自分の好きなひとが誰なのか気づけない東堂さん、やらかしまくってるけど憎めなくて愛らしいぞwwwきゅんきゅん!【弱虫ペダル BL同人誌】

2017.08.04

東堂は、女の子と付き合っても長続きしない。それは東堂の巻島愛が強すぎるから!似た要素のある女子とばかり付き合ってふられるくらいなら、最初からおれにしとけば?そう言いたいのに言えない巻島。だけどそろそろ限界が!?

18







































18

コメント一覧コメント一覧

  1. nao より:

    最後あたりの巻島宛の電話に勝手に出て、次々に色んな言葉並べ立てる東堂は  ちょっとヤンデレか束縛思考かな?とか思ったんですけど、内容は凄い良かったですね。東堂の彼女に振られまくってる現状には吹きましたねw 

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ