【 オールキャラ】4コマで綴られるオールキャラうたプリ!必ず誰かがミニサイズになっててなんか愛でられてますwww音也とトキヤの相思相愛感がなんともかわゆい!さらっとちみ砂月も登場するから見逃せないよ!【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 オールキャラ】4コマで綴られるオールキャラうたプリ!必ず誰かがミニサイズになっててなんか愛でられてますwww音也とトキヤの相思相愛感がなんともかわゆい!さらっとちみ砂月も登場するから見逃せないよ!【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

誰かがちみキャラになってるうた☆プリの日常風景!?小さいことは疑問に思わず置いといて(笑)、とりあえずかわいいことに悶えちゃう面々www眠るときにみんな寒くて震えちゃうから、気がついたらあったかくしてあげてね。

5















5

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    可愛いっす♪

コメントする

▲ ページ先頭へ