【前原×磯貝】付き合い始めたけど、初めのキスしたらまた振り出しに戻っちゃった!?根気強く待つ前原と、一生懸命考える磯貝がどっちも尊い!初エッチでわたわたしちゃうふたりだけど、意外と感じやすい磯貝にドキドキが止まらない!【暗殺教室 BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【前原×磯貝】付き合い始めたけど、初めのキスしたらまた振り出しに戻っちゃった!?根気強く待つ前原と、一生懸命考える磯貝がどっちも尊い!初エッチでわたわたしちゃうふたりだけど、意外と感じやすい磯貝にドキドキが止まらない!【暗殺教室 BL同人誌】

付き合うことになったけど、磯貝はストイックな感じだから自分みたいな欲はないのかも……触りたいのに進めない気遣いやさんな前原はひとり悩むけれど、キスしたいって言ったら意外にもあっさりOK!?ようやく初キス叶ったけど、翌日の磯貝はなんだか前原を避けてる!?

2

















































2

コメントする

▲ ページ先頭へ