【 黒子×黄瀬】黄瀬くんが狐の男の子になってるパロ!古民家にやってくる、おいなりさん大好きな狐の男の子。彼は黒子をくろこっちと呼んで慕うようになったけど、ある日突然こなくなって!?かわいくてほっこり!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

BL同人誌7,756冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 黒子×黄瀬】黄瀬くんが狐の男の子になってるパロ!古民家にやってくる、おいなりさん大好きな狐の男の子。彼は黒子をくろこっちと呼んで慕うようになったけど、ある日突然こなくなって!?かわいくてほっこり!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

古民家に引っ越したばかりの黒子は、雨の日に勝手にひとの家に上がり込んできた男の子を発見!その子には獣の耳が生えていたけど……あれは気のせいだったかな?その狐の子はそれから頻繁に黒子の家に遊びに来るようになって……

10





























10

コメント一覧

  1.  BL大好き より:

    可愛い。

コメントする

▲ ページ先頭へ