【シーザー×ジョセフ】ジョセフに求婚しにやってきたシーザーが紳士的な居候にwwwだけど根っこは変わってなくてジョセフが大好き!無自覚で惑わすジョセフのプレゼントがドッキリきゅんきゅんすぎてシーザーと一緒にごろごろしたいwww【ジョジョの奇妙な冒険 BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【シーザー×ジョセフ】ジョセフに求婚しにやってきたシーザーが紳士的な居候にwwwだけど根っこは変わってなくてジョセフが大好き!無自覚で惑わすジョセフのプレゼントがドッキリきゅんきゅんすぎてシーザーと一緒にごろごろしたいwww【ジョジョの奇妙な冒険 BL同人誌】

突然、「ジョセフをくれ」とやってきた少年!粗野なその少年シーザーは屋敷で居候して躾けられていくうち、見違えるようにしっかりした。だけどジョセフが欲しい気持ちになんら変化はないwww婚約してるジョナサンみたいに、俺たちもする……?

1































1

コメント一覧

  1. 3です、 より:

    いいね、最高

コメントする

▲ ページ先頭へ