【海斗×圭】いまじゃなきゃ、ケイのこと二度と抱けない気がする……!切羽詰まったカイに、ケイは拒む理由をみつけられなくて……痛々しいセックスと決意が切なすぎる!しあわせな記憶と苦しい現実の板挟みのケイ、つらいつらい!【亜人 BL同人誌】

BL同人誌8,103冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【海斗×圭】いまじゃなきゃ、ケイのこと二度と抱けない気がする……!切羽詰まったカイに、ケイは拒む理由をみつけられなくて……痛々しいセックスと決意が切なすぎる!しあわせな記憶と苦しい現実の板挟みのケイ、つらいつらい!【亜人 BL同人誌】

カイとケイの幸せと残酷な現実……!こっそりキスする仲だったふたりだけど、逃げ込んだ先で性急なセックス!?カイに襲われても拒めないケイは、無理やりねじ込まれて……!?好きなのに一緒にいられないふたりの結末は!?

24



































24

コメントする

▲ ページ先頭へ