【バーナビー×虎徹】泣ける!虎徹さんが頭を打った衝撃でティーンな中身になっちゃった!?懐いてくる虎徹に心揺さぶられまくるバニーだけど、必死に気持ちを我慢して……でも、ベッドにパンイチで狸寝入りで煽られたら襲っちゃいます!【 TIGER&BUNNY BL同人誌】

BL同人誌7,756冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【バーナビー×虎徹】泣ける!虎徹さんが頭を打った衝撃でティーンな中身になっちゃった!?懐いてくる虎徹に心揺さぶられまくるバニーだけど、必死に気持ちを我慢して……でも、ベッドにパンイチで狸寝入りで煽られたら襲っちゃいます!【 TIGER&BUNNY BL同人誌】

頭を打って記憶だけが若返ってしまった虎徹。未来の自分を知るのを拒んでいるし、知らせるのは酷だからと黙ってバニーが面倒をみることになった。虎徹への気持ちをひた隠しにして彼のために尽くすバニーだったけど!?

7


















































7

コメントする

▲ ページ先頭へ