【斉藤×久々知】タカ丸さんが飛びついてきてばかりでちょっとした災難な兵助wwwしばらく俺に触らないで!キレた兵助の言いつけを、タカ丸さんはいつまで守れるの!?強引に引き込んでちゅーしまくっちゃうのドキドキする!【 忍たま乱太郎 BL同人誌】

BL同人誌7,756冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【斉藤×久々知】タカ丸さんが飛びついてきてばかりでちょっとした災難な兵助wwwしばらく俺に触らないで!キレた兵助の言いつけを、タカ丸さんはいつまで守れるの!?強引に引き込んでちゅーしまくっちゃうのドキドキする!【 忍たま乱太郎 BL同人誌】

勉強を教えるはずが、強引なタカ丸さんのペースに乗せられてセックスになっちゃってた兵助。みんながいるときでもいつでも飛びついてくるから気が休まらなくて……大事な豆腐もダメにしちゃうし、もうしばらく俺に触らないで!

7


































7

コメントする

▲ ページ先頭へ