【イギリス×日本】ツンデレでHENTAIさんな日本がエロかわいすぎてヤヴァイwww日本が底なしにエロいことを知って動揺するイギリス。そのせいで会議にも集中できなくて……一度知られたら本性を隠さずに乱れまくっちゃう日本バンザイwww【ヘタリア BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【イギリス×日本】ツンデレでHENTAIさんな日本がエロかわいすぎてヤヴァイwww日本が底なしにエロいことを知って動揺するイギリス。そのせいで会議にも集中できなくて……一度知られたら本性を隠さずに乱れまくっちゃう日本バンザイwww【ヘタリア BL同人誌】

日本がいろいろなエロいランキングに入り込んでる!?いつもの清純な態からは想像もできない調査結果におののくイギリス。しかもそんなこと知ったらもう妄想が止まらなくなってしまう!どこにいても会議中でも日本はエロく変化しちゃって!?

3










































3

コメントする

▲ ページ先頭へ