【 ホームズ×龍ノ介(シャロ龍)】手錠で拘束してるけどあまあまな初エッチ!無理やりにでも犯してほしい……自分の行動を恥じて本当の気持ちから目を背けていた成歩堂だけど……黙っていてもホームズさんにはすべてお見通しだよ!【逆転裁判 BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 ホームズ×龍ノ介(シャロ龍)】手錠で拘束してるけどあまあまな初エッチ!無理やりにでも犯してほしい……自分の行動を恥じて本当の気持ちから目を背けていた成歩堂だけど……黙っていてもホームズさんにはすべてお見通しだよ!【逆転裁判 BL同人誌】

最愛の亜双義をうしなってしまったかなしみのなかにいた成歩堂は、そのとき偶然出会ったホームズさんの胸でようやく泣くことができた。しかもそのままなりゆきでキスをしてしまって……喪に服している自分がそんなことをしちゃだめなのに!

6
































6

コメントする

▲ ページ先頭へ