【 轟×緑谷】告白されて好きになるってあり!?轟くんからの告白と近くなった距離感にドキドキが加速して恋心を自覚せざるを得なくなったデクだけど、そんな理由でOKしてもいいの!?もっとちゃんと……ってまじめすぎるデクが愛おしい!【 僕のヒーローアカデミア BL同人誌】

BL同人誌8,099冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 轟×緑谷】告白されて好きになるってあり!?轟くんからの告白と近くなった距離感にドキドキが加速して恋心を自覚せざるを得なくなったデクだけど、そんな理由でOKしてもいいの!?もっとちゃんと……ってまじめすぎるデクが愛おしい!【 僕のヒーローアカデミア BL同人誌】

轟くんから告白されて、受けるも断るもなしに曖昧にしか返事ができなかったデク。それから轟くんのデクへの密着度が激しくなって、「好き」って言葉はなくともずっと見られているから意識しまくっちゃうデクwwwこれってもしかして!?

42


































42

コメントする

▲ ページ先頭へ