【銀時×土方】結局甘いホワイトデー!誤って催淫剤を多量摂取してしまった銀さんwww土方だけには会いたくないと思ってたのにまんまと遭遇、しかももう限界~!土方の表情からラブがダダモレで健気すぎ!銀さんは見てるだけでイけそうだよ!【銀魂 BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【銀時×土方】結局甘いホワイトデー!誤って催淫剤を多量摂取してしまった銀さんwww土方だけには会いたくないと思ってたのにまんまと遭遇、しかももう限界~!土方の表情からラブがダダモレで健気すぎ!銀さんは見てるだけでイけそうだよ!【銀魂 BL同人誌】

バレンタインデーに土方からチョコレートを貰った銀さん。今日はホワイトデーだから、なにをお返しすればいいかな?って考えてたけど、手違いから催淫剤を飲んでしまってた銀さんはそれどころではなくなってきて……!?

25


























25

コメントする

▲ ページ先頭へ