【 ミハエル×アルト】一度だけでいいから俺のものになってくれ……!アルトのことをずっと好きだったと自覚したミシェルは抱きたい欲求が抑えきれずついに告白を……!初めてのエッチはミシェルの想いのこもった場所で、思いっきり抱いちゃう!【マクロスF BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 ミハエル×アルト】一度だけでいいから俺のものになってくれ……!アルトのことをずっと好きだったと自覚したミシェルは抱きたい欲求が抑えきれずついに告白を……!初めてのエッチはミシェルの想いのこもった場所で、思いっきり抱いちゃう!【マクロスF BL同人誌】

初恋の話をしていたミハエルは、自分にとっての初恋のひとを考える。それは紛れもなくお姫様!つまりアルトのことで、それはいまだって進行形で続いている。もう数週間もアルトを抱く夢を見続けているのだから、疑いようもなくて!?

5







































5

コメントする

▲ ページ先頭へ