【沖田×山崎(薄桜鬼)】いろんな沖田×山崎の詰め合わせ!恋のはじまりに自覚のない沖田さんから、告白して本気で逃げられちゃう沖田さん、わたわたする山崎にどっしり構える大人対応な沖田さんなど盛りだくさんで楽しめちゃう!【薄桜鬼 BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【沖田×山崎(薄桜鬼)】いろんな沖田×山崎の詰め合わせ!恋のはじまりに自覚のない沖田さんから、告白して本気で逃げられちゃう沖田さん、わたわたする山崎にどっしり構える大人対応な沖田さんなど盛りだくさんで楽しめちゃう!【薄桜鬼 BL同人誌】

山崎は女装をすることもあるけど、みんなに見られちゃうなんて想定外だった!?www見つかってわたわたしちゃう山崎がかわいいお話から始まって、ひょんな勘違いから沖田さんへの恋心がバレちゃう山崎まで!

3










































3

コメントする

▲ ページ先頭へ