【シンドバッド×ジャーファル】お互いに気持ちが寄り添っていたのにどこでどう間違った!?シンのオナニーを目撃してしまったジャーファルは、自分とシンが触れあっているのを想像して……一度本当に触れてしまえば止まれない!激しくジャーファルを責めるシンだけど!?【マギ BL同人誌】

BL同人誌8,085冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【シンドバッド×ジャーファル】お互いに気持ちが寄り添っていたのにどこでどう間違った!?シンのオナニーを目撃してしまったジャーファルは、自分とシンが触れあっているのを想像して……一度本当に触れてしまえば止まれない!激しくジャーファルを責めるシンだけど!?【マギ BL同人誌】

シンを本当の神だと思えたらよかったのに……人間くさいシンを知ってしまったジャーファルは、彼への気持ちが膨れ上がって……シンに求められるままに身体を重ねるようになったけど、その先には試練が待っていた!?

27










































27

コメントする

▲ ページ先頭へ