【快斗×新一】ラブラブだったはずの快斗と新一。でも、海外ツアー中に海斗が女性と浮気!?傷心の新一は、母に言われるままお見合いの席に向かうけど……!?あまあまなプロポーズ合戦にきゅんきゅんしちゃう!【 名探偵コナン BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【快斗×新一】ラブラブだったはずの快斗と新一。でも、海外ツアー中に海斗が女性と浮気!?傷心の新一は、母に言われるままお見合いの席に向かうけど……!?あまあまなプロポーズ合戦にきゅんきゅんしちゃう!【 名探偵コナン BL同人誌】

いつも一緒にいて、お互いに確かな関係でなくても大丈夫だと思っていたけど……気の進まないお見合いをすることになったタイミングで、快斗の熱愛報道を見てしまった新一は、もう自暴自棄になってお見合いに参加!そこには……!?

3























3

コメントする

▲ ページ先頭へ