【 高尾×緑間】春のほんの半日だけショタになっちゃう緑間が、高尾においしくいただかれちゃう話!小さいから駅弁だってできちゃうぞwww奥突かれまくってとろっとろに乱れちゃうショタ真ちゃんも、そんな自分に嫉妬するいつもの真ちゃんもカワイイ!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

BL同人誌8,071冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 高尾×緑間】春のほんの半日だけショタになっちゃう緑間が、高尾においしくいただかれちゃう話!小さいから駅弁だってできちゃうぞwww奥突かれまくってとろっとろに乱れちゃうショタ真ちゃんも、そんな自分に嫉妬するいつもの真ちゃんもカワイイ!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

基本真ちゃんだからやる気まんまんになれる高尾!春のある一日だけなぜかショタっ子になってしまう特異体質を持つ緑間。彼氏の高尾に初めて姿をみせたら、案の定興奮してヤる気満々wwwそのままエッチに突入するけど!?

48



















48

コメントする

▲ ページ先頭へ