新着記事
おすすめ記事

【 赤井×安室】あなたがおいしいと笑ってくれるから……お菓子と赤井の組み合わせの妙!?お菓子作りが趣味になってきた安室のウキウキ感が伝わってきてほっこりする~!お互いにお互いのことしか見えてない赤井と安室が微笑ましすぎ!【名探偵コナン BL同人誌】

2017.08.18

最近の安室はお菓子作りに精をだしている!本来の目的は別にあったはずだけど、一番の楽しみは、つくったお菓子を赤井においしいと食べてもらうこと!甘いお菓子とカッコイイ赤井のミスマッチ感がたまらなくかわいくて!!

13













13

コメント一覧コメント一覧

  1. 腐敗した人 より:

    かわいい💖 かわいい🎀

  2. 御影 より:

    あら、おしどり夫婦みたい
    私もそんな彼氏ほしー!ww

  3. 名無しさん より:

    あらかわいい

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ