【 烏頭×鬼灯】【白澤×鬼灯】やっと交際がスタートしたと思ったら、鬼灯の浮気現場を目撃しちゃった!烏頭の策略で烏頭と鬼灯の濃厚エッチを見せつけられちゃう白澤!それは僕のものだ!嫉妬に駆られる白澤だけど!?【鬼灯の冷徹 BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 烏頭×鬼灯】【白澤×鬼灯】やっと交際がスタートしたと思ったら、鬼灯の浮気現場を目撃しちゃった!烏頭の策略で烏頭と鬼灯の濃厚エッチを見せつけられちゃう白澤!それは僕のものだ!嫉妬に駆られる白澤だけど!?【鬼灯の冷徹 BL同人誌】

アタックし続けてようやく受け入れてもらえて交際がスタートしたばかりの白澤と鬼灯。今日ははじめて鬼灯から誘ってくれたから、張り切って仕事して夜が来るのを心待ちにしてた。はず、だったのに……行ってみると、そこには烏頭と絡まり合う鬼灯が!

7




















7

コメントする

▲ ページ先頭へ