【グラディオラス×イグニス】悪いけど我慢できない……!グラディオがほしいイグニスは、ベッドまでキスを待てないッ!性急に求められて、今日はやめようって思ってたグラディオは即陥落www我慢しすぎてところてんしちゃうイグニスがエロすぎ!【ファイナルファンタジー BL同人誌】

BL同人誌8,079冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【グラディオラス×イグニス】悪いけど我慢できない……!グラディオがほしいイグニスは、ベッドまでキスを待てないッ!性急に求められて、今日はやめようって思ってたグラディオは即陥落www我慢しすぎてところてんしちゃうイグニスがエロすぎ!【ファイナルファンタジー BL同人誌】

本当はホテルに入ってすぐがっつきたいけど、イグニスは疲れてるみたいだから我慢しておこう……と思ってた矢先、部屋に入るなりイグニスのほうから求められちゃった!?ビックリ嬉しいグラディオ、そんなに煽rってくるなら期待に応えますwww

30














30

コメントする

▲ ページ先頭へ