【月山×金木】ほしがりな月山さんがほしがらない一線!お尻に血酒垂らして舐めまわして興奮してる月山さんを見て興奮しちゃう金木くん!ほんとは欲しいくせに……自分のことは棚に上げて月山さんの嘘に文句たらたらな金木くんも相当素直じゃないwww【東京喰種 BL同人誌】

BL同人誌8,099冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【月山×金木】ほしがりな月山さんがほしがらない一線!お尻に血酒垂らして舐めまわして興奮してる月山さんを見て興奮しちゃう金木くん!ほんとは欲しいくせに……自分のことは棚に上げて月山さんの嘘に文句たらたらな金木くんも相当素直じゃないwww【東京喰種 BL同人誌】

ほしいってひとこと言えば進むのに、それはどうしても言わない月山さん。素直じゃない嘘つきの月山さんに乗っかって煽る金木くんだけど、やっぱり月山さんは最後の一線は死守するつもりなの!?なぶり殺しにしちゃうっていってもダメ!?

33






















33

コメントする

▲ ページ先頭へ