【陽介×秀次】秀次がバブちゃんになっちゃった!?みんなでお世話するけどうまくいかない……!子どもに慣れてる陽介に懐いてくれたけど!?ギャグテイストなのに真面目もぶっこまれて絶妙な切なかわいさが病みつきに!【ワールドトリガー BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【陽介×秀次】秀次がバブちゃんになっちゃった!?みんなでお世話するけどうまくいかない……!子どもに慣れてる陽介に懐いてくれたけど!?ギャグテイストなのに真面目もぶっこまれて絶妙な切なかわいさが病みつきに!【ワールドトリガー BL同人誌】

三輪さんが赤ちゃんになってる~!?突如現れた不機嫌のかたまりみたいな三輪バブちゃんは、手懐けるのも一苦労!ようやく落ちついたのが陽介の肩の上で!?慌てずのんびりお世話するマイペースな面々と、笑わない赤ん坊の行く先は!?

5


















































5

コメント一覧

  1. (o_o) より:

    戻る前までは、赤ちゃんだったから癖が付いたのね(o^^o)

  2. 名無者 より:

    三輪の赤ちゃん可愛えぇ!(^O^)

コメントする

▲ ページ先頭へ