【トリコ×小松】警察官トリコ、違法食材を取り締まり中にいい匂いのする料理人小松と遭遇!職質という名の青姦を始められちゃって、小松は快感にぐずぐずにされちゃう!ラブラブなふたりがコスプレを楽しむエッチもアリ!【 ☆トリコ☆ BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【トリコ×小松】警察官トリコ、違法食材を取り締まり中にいい匂いのする料理人小松と遭遇!職質という名の青姦を始められちゃって、小松は快感にぐずぐずにされちゃう!ラブラブなふたりがコスプレを楽しむエッチもアリ!【 ☆トリコ☆ BL同人誌】

警察官トリコの夢の詰まった本www最近出回っている違法食材の売買を取り締まる!その話が出た途端にからまれていた料理人小松を助けたトリコ。彼からはなんだかとてもいい匂いがするから……ちょっと身体調べさせろ!

6


























6

コメントする

▲ ページ先頭へ