【 赤井×安室】バレンタインに帰ってくることを前日に知らされた安室、ピーンチ!当日にケーキを焼いて待ってたら、焼き上がる前に赤井が帰ってきて……そのまま襲われちゃう!お酒漬けでフェラなんて本気!?酔っぱらわされちゃう安室かわいいwww【名探偵コナン BL同人誌】

BL同人誌7,756冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 赤井×安室】バレンタインに帰ってくることを前日に知らされた安室、ピーンチ!当日にケーキを焼いて待ってたら、焼き上がる前に赤井が帰ってきて……そのまま襲われちゃう!お酒漬けでフェラなんて本気!?酔っぱらわされちゃう安室かわいいwww【名探偵コナン BL同人誌】

バレンタイン前日に赤井が帰国することを知って、期待されないかなと思いつつも健気にチョコレートケーキを焼く安室。だけど焼き上がる前に赤井が突然帰ってきちゃった!料理中にラム酒を口に入れてた安室は少し酔っていて!?

7



























7

コメントする

▲ ページ先頭へ