【高杉×桂(幕末Rock)】お酒に飲まれちゃった晋作と桂の情熱的な一夜!ひとり一件目に取り残されておこな桂の襲い受けwww中出しされたい理由がそんな理由でいいの!?呂律の回らないふたりの会話がかわいすぎるwww【幕末Rock BL同人誌】

BL同人誌8,099冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【高杉×桂(幕末Rock)】お酒に飲まれちゃった晋作と桂の情熱的な一夜!ひとり一件目に取り残されておこな桂の襲い受けwww中出しされたい理由がそんな理由でいいの!?呂律の回らないふたりの会話がかわいすぎるwww【幕末Rock BL同人誌】

みんなで飲んでいたはずなのに、気がつくと桂は寝ていて、二件目に出ていったみんなに取り残されていた!恋人の晋作まで置いていくなんてひどくない!?ぷんぷんしながら帰った桂が寝ようとしていたら、ちょうど晋作が帰ってきて!?

21


























21

コメントする

▲ ページ先頭へ