【 モブ×ロム】えらーいひとがなんとかしてくれる!?ただしロムが大人の対応できたらね?シンガンクリムゾンズがキャラクター大賞辞退させられないために、みんなのために身体を差し出しちゃうロム!汚い大人に騙されて開発・調教されちゃう!【SHOWBYROCK BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 モブ×ロム】えらーいひとがなんとかしてくれる!?ただしロムが大人の対応できたらね?シンガンクリムゾンズがキャラクター大賞辞退させられないために、みんなのために身体を差し出しちゃうロム!汚い大人に騙されて開発・調教されちゃう!【SHOWBYROCK BL同人誌】

ロムの秘密のお仕事時間が始まったのは、キャラクター大賞を辞退しなきゃいけないと社長から言われた直後。ものすごくえらーいひとが助けてくれる……と思いきや、それにはロム自身の身体を差し出すという条件があって!?

3





























3

コメントする

▲ ページ先頭へ