【ギンジ×アッシュ】優しくしたげたいだけなんだから……ギンジの誘いを断ることも力で拒絶することもしないアッシュ!素直になれないのは口だけ!?意外と積極的にキスもフェラも攻めちゃうアッシュがかわいい!【 テイルズ オブ ジ アビス テイルズオブシリーズ BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ギンジ×アッシュ】優しくしたげたいだけなんだから……ギンジの誘いを断ることも力で拒絶することもしないアッシュ!素直になれないのは口だけ!?意外と積極的にキスもフェラも攻めちゃうアッシュがかわいい!【 テイルズ オブ ジ アビス テイルズオブシリーズ BL同人誌】

アッシュが考えていることをなにも言わずに溜めてしまうから、ずっとギンジはわからないまま。でも、キスに応えてくれたから……今夜はアッシュの部屋に行ってもいいかな?すれ違ってるようでかみ合ってるふたりは!?

4






























4

コメントする

▲ ページ先頭へ