【 太宰×芥川】共闘の息があってたからもっとお互いをよく知ってみよう!ベッドの上で!って突然太宰さんに振られた敦くんと芥川さんwwwだけどやつがれは太宰さんじゃないとダメなんですっ!ときめく芥川さんがかわいい!【文豪ストレイドッグス BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 太宰×芥川】共闘の息があってたからもっとお互いをよく知ってみよう!ベッドの上で!って突然太宰さんに振られた敦くんと芥川さんwwwだけどやつがれは太宰さんじゃないとダメなんですっ!ときめく芥川さんがかわいい!【文豪ストレイドッグス BL同人誌】

白鯨での戦いを認めて、よりふたりにお互いをよく知ってもらおうと計画をたてた太宰さんは、人里離れた山小屋に芥川さんと敦くんを呼び出して……ここでセックスしろってマジで!?そんなの絶対にいや!って拒否する敦くんだけど!?

2
















2

コメントする

▲ ページ先頭へ