【銀時×土方】ねえ、このまま上に乗って?警察官・土方の部屋に居候することになった銀時!気づけばそういう関係になっていたけど、ある日突然彼は部屋を出ていって!?大人の色気がヤバイ土方と銀さんのやり取りに萌え萌えしちゃう!【銀魂 BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【銀時×土方】ねえ、このまま上に乗って?警察官・土方の部屋に居候することになった銀時!気づけばそういう関係になっていたけど、ある日突然彼は部屋を出ていって!?大人の色気がヤバイ土方と銀さんのやり取りに萌え萌えしちゃう!【銀魂 BL同人誌】

どうしてそんなのかわいいの!?スられた財布と警察手帳を取り戻してくれた生き倒れ・銀時を部屋に入れた土方。銀時が仕事を見つけて安定するまでの約束で一緒に暮らすことになったけど、その間にセックスする関係に発展していて!?

9



































9

コメントする

▲ ページ先頭へ